特大特典!

このサイトからご購入された方には特大特典を差し上げます。

今なら 77個 の恋愛レポートすべてが特典となります。

特典

特典の詳細はこちら

LINEテンプレート レビュー1 特典付き

LINE1

特典 当サイトから
LINEテンプレート
をご購入された場合、
もれなく豪華特典をプレゼント致します。
詳細は以下ご覧ください。


読めば読むほど、
このLINEテンプレートの作者さんは、
他の恋愛教材をすごく読んでいるんだろうな
と思います。

特に、仲村修さんの恋愛教材に影響を受けているな
という感じがします。

それが悪いということではなく、
いい部分を学んで自分のものとして
この教材に書いているな、と思います。

この教材で書かれている内容は、
とても「堅実」です。

よく、女性をいじる、ということの重要性を説いている教材があり、
「そんな台詞、俺には言えないよ」
と思うこともあると思います。

「そんなキャラちゃうし」

というようなことを教えられても、実践できません。

実践できないと意味がありません。

このLINEテンプレートで書かれていることは、
そういった変わったやり方ではなく、
普通の人が堅実にできる内容になっています。

一発で相手を惚れさせるよなものでもありません。

1週間で自分に惚れさせるようなものでもありません。

ちゃんと段階を踏んで、時間をかけて相手と仲を深めていく
というやり方です。

正攻法です。

ただ、正攻法すぎて、そんなの普通だよ、
分かってるよ
と思う内容とも言えます。

しかし、その当たり前のようなことを
すっとばしているから
うまくいかないのです。

いろいろ会話例がのっています。

男「○○○だろ笑」
女「○○○笑

といった会話例です。

これはとてもいいのですが、
会話例というのは、話の前後もなければ、
2人の関係がどういう温度なのか、
2人はどんな人間なのか
さっぱり分かりません。

ですので、
いきなり会話例を抜粋して出されても、
すぐ飲み込める人はいないと思います。

また、1つのテクニックを解説するために、
そのテクニックがうまくいく仮定の
会話例を作っています。

なので、そんなうまくいくか?というような
とても成功している会話になっているわけです。

相手の女性は、ラインをやる気満々のシチュエーションです。

これでは、あまり現実味を感じません。

本当はもっと、1日返信がこないとか、
思ったような内容の返信がこないとか、
デートに誘っても断れらたとか、
そういうきつい状況下での会話例の方が現実味があるのですが、
そういったものは出てきません。

あくまで、大成功例として参考程度になります。

LINEテンプレートにつく特典

特典
このサイトからLINEテンプレートをご購入された方には特大特典を差し上げます。

特典

特典の詳細はこちら

 

特典請求方法

1.Cookieが有効になっているか、以下のサイトでご確認ください。

クッキーの確認

JAVA SCRIPTとクッキーが「有効」になっていたらOKです。
「無効」になっている場合は、上記サイトに記載している方法で有効にしてください。

 

2.こちらのリンクからご購入下さい。

LINEテンプレート

このサイトのリンク経由でなければ特典は付きませんので
ご注意ください。

 

3.購入後こちらのフォームから申請してください。

特典申請フォーム

 

4.確認でき次第、特典をメールで送付します。
その際、迷惑フォルダに入る確率が高いです。
届いていないと思う時は、迷惑フォルダをご確認ください。

できる限り1日以内に返信しておりますが、
お時間頂きます。

3日経っても返信がない場合は、
なんらかの問題がありますので再度メール下さい。

当サイトのリンクからのご購入でない場合は、
特典を差し上げることができませんので、
ご注意ください。

コメントを残す