特大特典!

このサイトからご購入された方には特大特典を差し上げます。

今なら 77個 の恋愛レポートすべてが特典となります。

特典

特典の詳細はこちら

激モテLINE術 出水聡 レビュー2(特典付き)

2015-06-21_18h07_09


前半部分では、

「最初の知り合って間もない時」の

LINEの内容について解説してあります。

実は一番難しいのが、この知り合って間もない頃です。

どういう内容を送ろうと悩む時期です。

しかし、この時期を乗り越えれば、
波にのって流れるようにLINEのやりとりができるようになります。

その最初の壁を乗り越えて、
相手に好感を持ってもらい、楽しくLINEをする仲になるための
方法が前半に書かれています。

秀逸な「つっこみ」の例がのっています。

こんなつっこみをすれば、
距離が近づかないわけがない、
という内容です。

これは、こういう言い方があるんだという見本を見ていないと
普通は思いつかないです。

こういう見本をこの教材を通して見ることによって
実際に自分が送る時に、
自然と頭に思いつくようになります。