特大特典!

このサイトからご購入された方には特大特典を差し上げます。

今なら 77個 の恋愛レポートすべてが特典となります。

特典

特典の詳細はこちら

【特大特典】ブサヤリ レビュー1

ブサヤリ

今まで恋愛マニュアルという存在を知ってから、
いろんな恋愛マニュアルを読んできたけれど、
このマニュアルは初期の頃に読んだ。

初期の頃に読んだけれど、このマニュアルは今でもトップクラスに位置している。
 
モテる男と、モテない男は女に対するアプローチが違うという話は、
本当に衝撃だった。

今まで自分が女にやっていたことが、
すべて裏目に出ていたんだと気づいた。

今ではよく聞く話になったが、
このマニュアルを読んだ人がそう話している可能性が高いというものもある。
 

「マメな人が好き」

これは、
女にどんな男が好きかという質問をした時に
よく出てくる答えだ。

 

しかし、これは大きな落とし穴で、
本当は、女は、「自分の好きな人」からマメにされたいのだ。

自分が興味のない男から、しょっちゅうメールがきたらうざいだけだ。

朝起きたら、「おはよう!」

こんなメールが興味のない男から毎日きたら、
嫌悪以外のなにものでもない。

「この男は私を狙っている。」
「でも私は、この男とうまくいきたくない。」

こう考えた結果、「メールを無視」という事態が起こる。

 
女は、好きな男、自分が興味のある男からマメにされたいのだ。
これをひとくくりに「マメな人が好き」ということになる。

 
これは女自身が気づいていない。

マメな人が好きと言っているのに、
マメにすると嫌われるということが起こる。

「どんなことをされたら好きになるか?」
という質問をしているのに、
「好きな男が何をしてくれたら嬉しいか?」
という答えになってしまっている。

女は頭が悪いのだ。

 
これは男自身も気づいていない。

マメな人が好き

と言われたら必死にマメに連絡する。

これはモテない男の典型だ。

そういう私もこのブサヤリを読むまでは全然気付かなかった。

ブサヤリが恋愛マニュアルにはまるスタートだった。

 

ブサヤリにつく特典

特典
このサイトからブサヤリをご購入された方には特大特典を差し上げます。

特典

特典の詳細はこちら

 

特典請求方法

1.Cookieが有効になっているか、以下のサイトでご確認ください。

クッキーの確認

「有効」になっていたらOKです。
「無効」になっている場合は、上記サイトに記載している方法で有効にしてください。

 

2.こちらのリンクからご購入下さい。

ブサヤリ

このサイトのリンク経由でなければ特典は付きませんので
ご注意ください。

 

3.購入後こちらのフォームから申請してください。

特典申請フォーム

 

4.確認でき次第、特典をメールで送付します。
その際、迷惑フォルダに入る確率が高いです。
届いていないと思う時は、迷惑フォルダをご確認ください。

できる限り1日以内に返信しておりますが、
お時間頂きます。

3日経っても返信がない場合は、
なんらかの問題がありますので再度メール下さい。

当サイトのリンクからのご購入でない場合は、
特典を差し上げることができませんので、
ご注意ください。